
草間彌生展。

マリーアントワネット展を観た後、国立新美術館へ移動して始まったばかりの草間彌生展へ。

タイミング良かった♡

それよりタクシーの初乗り運賃安すぎる!

普段の地元でのタクシー代が馬鹿馬鹿しいよ!w

f:id:risa1030:20170305200629j:image

ここも撮影OKが多かった!

草間彌生ってこういう絵も描いてたんだ〜っていう意外な絵も沢山。

数年前に静岡の美術館に展示されていた物もありました。

f:id:risa1030:20170305200653j:image

f:id:risa1030:20170305201002j:image

楽しかった♡

 

広告を非表示にする

マリーアントワネット展。

ずっと観に行きたくて、ギリギリで開催期間に間に合いました。

六本木ヒルズまで…。

f:id:risa1030:20170305102516j:image

f:id:risa1030:20170305102538j:image

ここだけ写真OKでした。

素敵すぎる。。。

観に行けて本当に良かったです。

行かなくて後悔すること多いからね。

前日は2、3時間待ちだったらしくて不安だったけど、OPENと同時に行ったら待ち時間無しで入れました。

出てきたら長蛇の列が出来ていたので早めに行って

良かったよ♡

広告を非表示にする

蜷川実花展。

楽しみにしていた蜷川実花展。

前売り券を買っておいてもらって観に行ってきました。

f:id:risa1030:20170217134020j:image

最近は写真OKが多いみたいだねぇ。

(※NGの展示物もありました。)

f:id:risa1030:20170217134039j:image

合成みたいって言われましたwww

f:id:risa1030:20170217134132j:image

ランチは久しぶりに美術館内のレストランで。

ここホントに美味しくないんだけど(失礼)、どうして改善されないのか不思議です…

日本平ホテルの系列だけどホテルのお料理も評判悪いよねぇ…

一階のパンケーキは大好きだけどね!

広告を非表示にする

とりあえず食2。

f:id:risa1030:20170209104012j:image

f:id:risa1030:20170209104056j:image

ハニピ?ハニピー?

ここのお店初めて行ってインスタに載せたら「え!?初めて!?」とビックリされたのですが、リア充の皆さんは普段こういうお店に行くのですね。。。

静岡の街中のお店知らなすぎて恥ずかしい非リアな私です。

 

f:id:risa1030:20170209104409j:image

f:id:risa1030:20170209104426j:image

キャトルエピスは鉄板だね。

先日、草里に行ったら定休日で撃沈でした。

 

あ!肉食べたい!お肉食べたいよー!!!

毎日お肉が食べたいよー!www

広告を非表示にする

とりあえず食。

こんにちは。

相変わらず体調が優れない私です。

唯一の楽しみは外食です←

 

f:id:risa1030:20170209103004j:image

ラッソのナンに種類があることを知らなかったのですが、友達がハニーナンが美味しいと言っていたので食べてみたら美味しいどころの騒ぎではありませんでした。

本当に美味しすぎます。。。

 

f:id:risa1030:20170209103258j:image

浜松の八百徳の鰻茶漬けは大好きなんだけど、なかなか食べに行く時間が無いから嬉しすぎました。

浜松しょっちゅう行ってるのにね。。。

 

f:id:risa1030:20170209103459j:image

クオモは前より味が良くなった気がする(何様)。

f:id:risa1030:20170209103553j:image

オリーブオイルが香水瓶みたいで可愛かった♡

広告を非表示にする

極端な食生活。

1月はどうも苦手です。

気持ちが病むと身体も病みます。

病は気から!

 

朝起きてもお腹が空きません。

お昼もお腹空きません。

夜もお腹空きません…。

もう何も食べなくても生きていけるのではないか…という境地まで陥る日もありますが、外食できる日はここぞとばかりに食べまくるので人間とは不思議なものですね。

↑この文面が一番不思議。

 

大好きな八兵衛のお蕎麦♡

f:id:risa1030:20170118113445j:image

 

牡蠣♡

f:id:risa1030:20170118114114j:image

今月もう3回も焼肉行きました。

さわやかも行きました。

食べる日と食べない日が極端すぎて身体おかしくなりそうです。

あ、これが体調不良の原因か(-_-)

食生活ってホント大事ですね…

とりあえず誰かバルミューダの炊飯器ください。

クリスマスプレゼントまだ受け付けてますよ。

なんなら年中受け付けてます!www

 

広告を非表示にする

2017年。

明けましておめでとうございます。

意味深なブログを書いたまま、バタバタしていて更新忘れていましたwww

 

有り難いことに先月は30日までお仕事。

そして明日から仕事始めです。

 

ブログからで申し訳ないのですが、年賀状をまだ出せていません…。

寒中見舞いになってしまいますが、皆様しばらくお待ちください…すみません…。

 

クリスマス近辺も毎日お仕事いただきました。

ありがたや。

クリスマスを俯瞰していてなんだか悟りを開いちゃった気分でしたが、サンタコスチュームが着られて大満足なのでした。

f:id:risa1030:20170102215525j:image

f:id:risa1030:20170102215556j:image

クリスマスイヴの夜は名古屋駅がめっちゃ空いていて新幹線も快適だったよ!(強がり)

人が居ない名古屋駅を初めて見ました…。

リア充達はどこに行っていたんだろう…。

 

広告を非表示にする