
姪っ子。

やっと姪っ子ちゃんに会いに行ってきました。

f:id:risa1030:20161122210353j:image

プレゼントあげたら固まったwww

本当に本当に可愛い(;_;)

ずっと見てても全然飽きない(;_;)

私の行き場の無い母性をこれからはこの子に捧げますwww

mezzo pianoのベビー用品が可愛くて可愛くて。

familiarも可愛いし。

これから松坂屋へ行く度に何か買っちゃいそう。

この子の為に松坂屋友の会で積み立てでもしようかな!

広告を非表示にする

草里。

とっても久しぶりに草里へ行きました。

f:id:risa1030:20161122205105j:image

子どもの頃、よく母に連れてきてもらっていたんだけど、当時ここのケーキがどうも苦手で。

私は割りとシンプルなケーキが好きなので凝りすぎてるのはちょっと…って思ってました。(失礼)

 

先日母と「草里行ってみる?」って話になって、記憶が正しければ5年以上ぶり、もしかしたら10年ぶりくらいに行ってみました。

 

…最高じゃん!www

ケーキも美味しいし紅茶もいっぱいあるし何よりお店の雰囲気!素敵すぎる!

ここは大人が楽しむお店だったのね!

f:id:risa1030:20161122205047j:image

これからは月1で行こうと企んでおります。

f:id:risa1030:20161122205935j:image

何故かトイレで写真撮ったよw

 

広告を非表示にする

エイミー。

個人的にはマイケルが死んだことよりショックだったエイミーワインハウスの死。

ドキュメンタリー映画をやっと観に行けました。

f:id:risa1030:20161120125446j:image

泣きそうだったけど、一人映画だったので堪えました。

人はみんなそれぞれ色んな人から影響を受けるものだけど、私にとってエイミーはその内の一人。

 

今年は観たい映画があっても色々自分に言い訳して行かないことが多かったので、これからはちゃんと観に行こうと誓いました。

来月もずっと楽しみにしている映画があるので、今からとっても楽しみです。

広告を非表示にする

S.colina

先日、久しぶりにS.colinaでランチ。

f:id:risa1030:20161120124510j:image

ここのところ野菜不足だったのでサラダとパンを欲張った為、メインのビーフシチューを食べるのに苦戦しました。

ビュッフェ形式は苦手なのですが、ここのビュッフェは好き。

なんでお客さんで来てるのに自分でお料理を取りに行かなければならないの?と思ってしまう我儘な女ですが、サラダをいっぱい食べられるのはいいなぁと今更ながら思ったのでした。

この後は別腹のキャトルエピスのケーキを食しました♡

 

広告を非表示にする

ANNA SUI

ANNA SUIが可愛すぎる鏡を発売してくれちゃったもんだから、急いで買いに行きました。

f:id:risa1030:20161112222659j:image

なんなんだ、これは。

可愛すぎるでしょ。

反則です。

勿体なくて使えません。

でも使わない方が勿体ないので使います。

と言いながら買ってからもう10日以上経っているのですが、未使用です。

ホント可愛すぎるよぉ…。

広告を非表示にする

カレー

あんまりネガティヴなこと書きたくないのだけれど、体調がずっと優れません(-_-)

なんなんだろうねぇ。

思い当たる節がありすぎて、最早どれが原因なのかさえ分かりません。

 

カレーを食べると元気が出ます。

f:id:risa1030:20161112222102j:image

久しぶりのラッソ。

初めてバターナンを頼んだら美味しすぎました。

ラッソのナンは本当に神だよ。

広告を非表示にする

すずとら。リンツ。

先月、お仕事仲間の子とランチした時の写真。

f:id:risa1030:20161106114852j:image

f:id:risa1030:20161106114914j:image

すずとらカフェ、久しぶりに行きました。

f:id:risa1030:20161106114956j:image

その後、丸井にオープンしたリンツへ。

今までリンツは名古屋へ行った際のお楽しみのひとつだったのですが、地元に出来て嬉しいです。

そろそろ寒くなってきたので、今度初めてホットドリンクを買ってみよう♡

広告を非表示にする