本当。嘘。真実。事実。

f:id:risa1030:20161219232728j:image

何が本当で何が嘘なのか。

例え嘘でも騙し続けてくれればそれは本当になる。

でも騙すのって意外と難しいよ。

SNSが溢れている現代では尚更。

ネットを見れば知りたい事がすぐに分かるけど、

知りたくない事もすぐに分かるよ。

便利なのか不便なのか。

テレビで報道されていることは事実ですか?

何故それが事実だと分かりますか?

本当のことは本人にしか分からないよ。

現場を知らないのに批判するのは簡単。

だけど無知は悪だよ。

自分の発言に責任が取れますか?

雑誌に載っていることは真実ですか?

自分が直接見てもいないことを決めつけるのは本当に滑稽だ。

妄想がどんどん膨らんで被害者になった気分になる。

それは妄想であって事実ではない。

でもそれが嘘か本当かなんて、

真実は第三者には分かる術も無いよ。

広告を非表示にする

横浜。

お誕生日は横浜へ。

f:id:risa1030:20161204225758j:image

観覧車乗ってリア充しました。

昼間はクイーンズスクエアとマークイズでお買い物。

晩御飯はまともに行ったことが無かった中華街!

f:id:risa1030:20161204225914j:image

めっちゃ美味しかった〜♡

ピアノ生演奏してた!

f:id:risa1030:20161204230541j:image

中国の家具が素敵だったからとりあえずドヤッといたよ。

幸せなお誕生日でした♡

 

広告を非表示にする

アンティーク照明。

お誕生日にもらったアンティークの照明。

f:id:risa1030:20161204224634j:image

ずっとサイドテーブルに置くライトが欲しかったのでめっちゃ嬉しい♡

THX!!!

ディスプレイするのも楽しかった!

今はチェスターフィールドのソファーがどうしても欲しいのです。

愛猫ちゃんが爪研ぎしちゃいそうだけど近々絶対買うのです。

広告を非表示にする

Nails.

ブログに載せてない写真がいっぱいありました。

f:id:risa1030:20161204223822j:image

流行りのミラーネイル。

工程が面白かった!

ミラーネイルは一度やればもういいかな。

次が今年最後になりそうだから悩みます。

やっぱりフレンチかな〜。

広告を非表示にする

テレビデビュー。

先日また姪っ子ちゃんに会いに行ってきました。

f:id:risa1030:20161204222842j:image

ホントにホントに可愛い♡

クリスマスは何をプレゼントしようかなぁ。

生後2ヶ月にしてテレビデビューした姪っ子ちゃん。

病院で注射しているところが夕方のニュースで流れました♡

しかもカメラが回っている時だけ泣いていたという演技派!

可愛すぎるだろ。ホントに可愛い。

可愛いしか言うことない!!!

 

広告を非表示にする

shiro.

緑からのお誕生日プレゼント!

f:id:risa1030:20161204222246j:image

shiroのハンドクリームとハンドウォッシュ。

めっちゃいい匂い♡

ハンドクリームはサイズが丁度良いから最近毎日バッグに入れてます。

ハンドウォッシュも手を洗う度に良い香りで癒される〜!

緑どうもありがとう♡

shiroのコロンがずっと気になってるから買ってみよ〜(*^^*)

広告を非表示にする

AGATHA

先日行ったら何故か休みだったAGATHAリベンジ。

f:id:risa1030:20161127222849j:image

久しぶりの柚子胡椒のハンバーグ。

f:id:risa1030:20161127222937j:image

なんか給食みたいwww

味は相変わらず美味しかったです。

 

広告を非表示にする