
1dayカラコンレポ

ズボラなのでカラコンはワンデーしか使いません。

あと、自分で判断したいから買う時に口コミは参考にしません。
 
Angel Color 1dayのデイリーズプラス、全部試したよ。
山本優希、星あや、MEGBABYがモデルのやつね。
 
f:id:risa1030:20141227225822j:plain
  1. ペールブラウン
  2. スポットライトグレー
  3. ヌーディークォーター
  4. ヴァージンクォーター
  5. ワールドブラウンリッチ
の5種類があるんだけど、
ヴァージンクォーターはお気に入りでもう何回もリピートしてる。
あとこないだ買ったヌーディークォーターも良い感じだったからまたリピする★
その他の3つは微妙だったからもう買わない。
 
私の好みの問題だけどカラコンの口コミって気になる人多いみたいだから、
良かったら参考にしてください。
(着画も無いのに偉そうにw)
 
私は黒目が小さくて三白眼だから、
お気に入りのカラコン探しの旅はまだまだ続きます…。
 
広告を非表示にする