マリー様の様子

ブログを書きたいと毎日思いつつ。

意外と神経質なところがある私は、
更新時にPCから見たBlogの状態もチェックしたい為(特に画像の大きさ)
なかなかモバイルからの更新は躊躇します。
設定できるんだろうけどよくわからん。
 
今住んでいる場所に長期で住む予定では無いので光回線を契約しようか、
ポケットWi-Fiにしようかで困っております。
WiMAX2の評判も良くないし、
周りにポケットWi-Fi使ってる人が居ないので相談もできず。
みんなテザリングしてるけど、
私は先日テザリングのせいでネットがめちゃくちゃ遅くなったので
怖くて使えな〜い(-_-)
 
愛猫のマリーも新しいお家に段々慣れてきましたが、
いい加減お外で遊びたそうなご様子。
f:id:risa1030:20150123170524j:plain
ごめんね。
もうちょっと待っててね。
 
広告を非表示にする