GW後エステ

GWは毎日仕事だったけど、
中間地点で怒りが頂点に達し、
急遽2日間仕事をキャンセルした。
大人気ないとは思うけど、
やっぱり譲れないものがあるし、
自尊心を傷付けたくなかった。

休みが取れたので溜まっていた本も沢山読めたし、
大切な人と過ごせたし結果オーライ。

でも最近いつもイライラしてるし、
色んなことに怒っているし、
納得いかないことに怒り通り越して呆れてしまったり、
あんまり良くないなぁ。
感情を顔に出さないようにしないと、
めっちゃ怖い顔してたよ、ってやたら言われるw
まぁ顔に出さないで実は腑煮えくり返ってる人の方が逆に怖いかもしれないけどw

GW終わって、
PARCOのミスパリでフェイシャル。
f:id:risa1030:20150508111057j:plain
エステっていつぶりだろう。
フェイスラインすっきりしたし良かった。

今月、来月で仕事も色々変化がありそうだけど、
何事も経験なのでとりあえずなんでもやってみます。



広告を非表示にする