読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汚いものを見過ぎたせいなのか、
少し前からキラキラした物やピンクが好きになりました。
そういうものを見ているとなんだかホッとする。
ピンクのバッグに惹かれるけれど、それはさすがにね(笑)
でもスワロフスキーで施されたイニシャルにどうしても心惹かれるのです。
部屋にピンクの薔薇を飾りたいのだけど、花器はどういう物にしようかな。

今日街で見かけたトルコ製のクッションカバーがとても素敵でした。
最近ベッドを新調したので、その為のファブリックを探しています。
ベッドまわりのイメージは、ジプシー、ボヘミアン
民族調の柄が綺麗なベッドで眠りたい。
しかし最近の過眠気味はどうにかならないものか。

広告を非表示にする