CARITA.

少し前のことですが、CARITAから新しいボディローションが発売されるとのことで予約して購入しました。
f:id:risa1030:20151206223127j:plain
一応試供品を使ってから購入を決めたのですが、少し微妙かな。
CARITAってだけでテンションは上がるけどね。
なんだかんだでドラッグストアで売っているジョンソンのローションがイチバンだと思ってしまう私は安上がりな女です。

最近なかなか読書をする気が起きず、本が溜まっていく一方だったのですが、ここ数日で何冊か読み終わりました。

とある本を読んでいて思ったこと。
雨が降るとみんなは気分が下がりますか?
私は雨の日には晴れの日よりも外に出掛けたくなります。ホント天邪鬼。

広告を非表示にする