時間の浪費。時々読書。

やらなくてはならない事は沢山ある癖に、
生産性のない事ばかりして時間が過ぎていく。
もう一月も半ばになっていた事に衝撃を受けて、
一月二月三月はあっと言う間なので何かしなくてはと気持ちだけが焦る。
元々テレビなんて殆ど見ないのに時間の無駄遣い。
でも再放送の大奥おもしろいね。
全部見たいなぁ。
芸能ニュースで他人の人生気にしてるより、自分の人生どうにかせぇと自分を叱る。

集中力のある日は本をまとめて読む。
f:id:risa1030:20160114184240j:image
篠田桃紅さん。素敵な人。
私は雑誌を毎月たくさん買うのだけれど、いつも何処で買うかは決めていなくてネットだったり本屋さんだったり。
発売日を気にするのも面倒なので先日一気に定期購読にした。
でも月額払いだからやめたい時にいつでも解約できるしTポイントまで貯まる◎
便利な世の中だねぇ。


広告を非表示にする