個展「行為」

先日、いつも仕事でお世話になっているカメラマンの有一さんの個展へお邪魔してきました。
in県立美術館。
昨年から楽しみにしてたの。
絵描きのお友達2人と一緒に行ってきました。
f:id:risa1030:20160115152835j:image
f:id:risa1030:20160115152923j:image
f:id:risa1030:20160115205825j:image
影で遊ぶ。お馬鹿さん。右が私。
個展ってすごいなぁ。
私も写真を撮るのが好きだから、いつか個展やりたいなぁ。
美術館とは言いません。
こじんまりとしたギャラリーで。
お客さんきっと来ないけど自己満でw

私はデザインもできないし絵も描けないし物も作れないし…って去年から劣等感ばかりだったけれど私にしかできないことってきっとある。
全部iPhoneで撮った写真展やりたーい。

有一さんの人柄と技術の高さで、たくさんの人が来場されていてとても暖かな個展でした◎
広告を非表示にする