ネイル。フレンチ。

今年の目標はブログを毎日書くこと。
いつまで続くか分かりませんが。
必ず写真は1枚載せたいのでそこで躓くかも。

フラフラしていたら病院の駐車場にある階段から落ちてネイルがバキバキに。
翌日ネイルサロンへ行ってきました。
f:id:risa1030:20160116173540j:image
初めて何も付けない正真正銘フレンチネイル。
もうそろそろ落ち着きたいと考え、
(でもネイルをやめようとは微塵も思わない)
シンプルにしましたが、もう飽きちゃった。
やっぱりポイントで何か付けるようにしよう。
最近、お前はネイリストかってくらいネイルパーツをネットで仕入れてます。
好みのパーツがなかなかどこのサロンにも置いていないので自分で買いました。
今度持ち込みで付けてもらうの。

しかし、テレビ見てて思うんだけどマツコデラックスのネイルっていつもすごく素敵だよね。
マツコリスペクト!

広告を非表示にする