
外に出る。

基本的に人に会いたくない。
できるだけ家から出たくない。
と云う引きこもり体質な私ですが、時々無性に外へ出てみんなとおしゃべりしたくなる。
人間嫌いな私だけど、人間大好きなのです。

外へ出て沢山の人とおしゃべり出来た日は、それはそれは幸せ。
本来はそういう事が大好きな癖に、過去にあったトラウマやらなにやらで臆病になっているのだろう。
今年はもっと外に出なければと強く思う。

年明けの3日。
少しだけお仕事があって15時過ぎには終わったのでとりあえず伊勢丹へ。
アトマイザーだけ買って退散。
f:id:risa1030:20160103232224j:image
何故かヴェルサーチの同じ香りがオマケで2個も入っていた。
下に敷いてるのは昔のサンローランのデッドストックのスカーフ。
柄がなんとも素敵で先月ヴィンテージのお店で買った可愛いちゃん。
最近こういう廃れないものがとても好き。
洋服も今年はヴィンテージの物を着たい♡


広告を非表示にする