
ココアラテ。Skin Food。

タリーズへ行ったらメニュー表にチョコラテが無くて、あれ?って思っていたら名称がココアラテに替わっていた。
ココアがチョコラテになって今度はココアラテ。
また数年後に名前が替わるのだろうか。
でもずっとずっと大好きなドリンク。

f:id:risa1030:20160119114222j:image
気になっていたWELEDAのSkin Food。
私には合わなかったよぅ。
ハンドクリーム代わりにしたけど、
顔になんてとてもじゃないけど塗れない。
WELEDAはどうも相性が良くないなぁ。
オイルも然り。
香りが苦手なの。
でも雑誌とかで見るとついつい買っちゃう。
テスターも使って苦手と分かっていて買った自分。
お馬鹿さんな勉強代。

ここ数年夏でも手がカサカサになってしまうのでハンドクリームを試行錯誤。
また次の機会に愛用品載せます。
広告を非表示にする