読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カバーマーク。

ファンデーションはカバーマークの物をずっと使っているんだけど、先日初めて買ったフローレスフィットがとても良かった。
カバー力半端ない。
これから寒い時期はこのファンデ愛用する。
私が今まで求めていた物はまさにコレ!

ボトルタイプのエッセンスファンデーションは以前使っていて、これもすごく良かったから暖かくなったらまた戻すつもり。
だけどボトルタイプはスパチュラ使わなきゃならなくて少し手間だったので次はチューブタイプ買ってみよ。

モイスチュアヴェールクリーミィリキッドは昨年使っていたんだけど、あまり良さが分からなかったのでリピ無し。

必ず持ち歩いていて忘れるとパニックになるほど愛用しているブライトアップファンデーションという名のコンシーラーにも引き続きお世話になります。

カバーマークのファンデはカバー力強い代わりに肌に負担がかかるみたいで、数年前に初めてコスメカウンターへ行った時は「その素肌がもったいない!」と親切な美容部員さんが心配してくれて売ってもらえなかったw
売らない美容部員さんってすごいw

私は顔の肌が極端に薄くて、特に寒い時期は血管が透けたり赤みが酷かったりするのでカバーマークにホント助けられてる。
同じ悩みの人いたら絶対カバーマーク良いと思う。

…っていうどうでもいい私のファンデ事情でした。

広告を非表示にする