New nail.

ネイルサロンへ行ってきました。
f:id:risa1030:20160205211224j:image
結局なんだかんだで私は幼稚なので、シンプルなフレンチに落ち着くことが出来ませんでした。
それにしても今回のネイル、ドストライクです。
3日間デザインを考え抜いた賜物です。
過去のネイルの中でも3本の指に入るくらいのお気に入り。
やはりこういうエスニックな感じの異国っぽいネイルが好きなのです。
白いネイルにハマっているのでしばらくは白ベースかな。
暖かくなってきたら勿論ターコイズ

しかし昔からかなりの確率でネイルサロンへ行く日の朝に爪が折れるのは何故なのだろうか。
爪にも意思があるのかと思ってしまいます。
広告を非表示にする