自分に優しく。

この世界には、「知らない方がいいこと」や「見ない方がいいもの」が沢山あるよね。
自分が確実に傷付くことが判っていながらも、自らそういうものに飛び込んでいく癖が私には昔からあるのです。
今回も案の定、動悸と眩暈と耳鳴りで息苦しくなってぶっ倒れそうになりました。
なんで私はわざわざ自分を虐めるんだろう。
子供の頃から学校の先生にも言われてた。
自ら状況を悪い方に持っていくって。
たまたまとかではなくて、判っていてわざと。
どんだけ精神的にドMなんだよ、自分(-_-)

でもさ、1秒前の出来事はもう既に過去。
数日前、数ヶ月前、数年前なんて本当に過去の事。
だから私は1秒後の未来を信じようと思う。

今日は雨の音が動悸の音を少し聞こえにくくしてくれてるからすぐに元気になる。
雨が上がって太陽が見えたら、陽の当たるところで堂々と歩ける自分になっていますように。
f:id:risa1030:20160220184715j:image
富士川SAでスタバ買ったら店員さんが富士山描いてくれたよ。
こういうの嬉しいね♡
富士川SAのスタバは何回も行ってるけど初めてかもしれない。
気付かなかっただけかな?
富士山なんて自分の部屋の窓からでも見えるけどさ、それがすごく幸せなことっていうのも気付かないといけないね。
もっと自分に優しくしてあげよう(*^^*)
広告を非表示にする