
昨日の夜中、帰路に就く時に外の空気が季節の変わり目特有のそれでなんとも切なくなった。
気温も上がって薄手の長袖にカーディガン羽織るだけで全然大丈夫。
春は苦手な季節だけど、今年は元気に過ごせるといいな。
f:id:risa1030:20160320131008j:image
最近買ったアクセサリーとハンドルタオル。
自分のInstagramにポストしている写真が基本的に色のトーンが暗いので、鮮やかな色を使いたくなってきたこの頃。
お部屋も基本茶色い感じなのでピンクの物があると気持ちが上がる。

色のお勉強をしたいと去年から思っているのだけれど、色彩検定のお勉強を始めようかな。
有言不実行な私なので無かったことになりそうだけど(-_-)
去年豪語していた秘書検定とインテリア系の資格の勉強の話は一体どこへ行ったのやら。
これだから怠け者は困ります(-_-)

先日行った両替町の季節料理のお店、昇菊さんがとても美味しかったからまた行きたい。
筍食べたい。
肌荒れ怖いけど。
広告を非表示にする