
病院三昧

昨年は体調崩しまくりで結局1年間に30回ほどあっちこっちの病院へ行った私。
お陰様で医療費10万円超えて(-_-)税金の関係もあったから、来年から領収書をちゃんととっておこうと思っていたけど今年も嫌な予感…。
明日も病院へ行ってきます。
今年はまだ7回くらい。←多いわwww
今まで風邪とかも滅多にひいたことなかったのになぁ。

今年は可愛い春服が多くて、ネットでポチポチしてる。
最近のネットショップは返品できるとこ増えたし、Tポイント貯まるとこもあるし便利だなぁ。
いつも買い物行って欲しいものが無くてしょんぼり帰ってくることが多いから、可愛いの見つけたらすぐネットで買っとく。
サイズ合わなくて返品出来ないパターンは泣くけどね。
今のところその失敗はないけど、お店で試着してもサイズ合わないのに買っちゃう時あるからどっちもどっちって感じです(-_-)w

広告を非表示にする