
人体の不思議

最後の晩餐の絵を壁に飾りたいのだけれど、なかなか気に入った物が見つからない為、とりあえず自作。
f:id:risa1030:20160331011232j:image
お家にあったポストカードサイズの絵を写真立て用に持っていた額に入れました。
本当は大きい物が欲しいのだけれど、絵は数千円なのに額は数万円って、何故。

-----------

先日、鼻水とくしゃみが止まらないので病院でアレルギーの血液検査をしてもらいました。
あらゆる項目が陰性。
イコール、「ただの風邪」。
花粉症デビューを覚悟していたのに取り越し苦労に終わりました。
風邪だと判明した途端に何故か止まる鼻水とくしゃみ。
人体の不思議。
すべては気の持ちようってことです。
思い込みって怖いねって話。
広告を非表示にする