モンマスティー

4月になりました。
桜をまだちゃんと見ていないのですが、今日の雨で散ってしまうのでしょうか。
昨日はお花見日和だったようで駿府城の桜をタクシーの窓越しに少し眺めたのですが、遠くてあまり見えませんでした(-_-)
お花見したかったなぁ。

先日、文章の「です・ます」調と「だ・である」調が混ざっている書き手を批判しているツイートを見かけたのですが、私はあえてフランクな感じになるように混在させることがあるので、きっとそういう人から見たら私のブログなんぞ頭の悪いゆとり世代が書いていると思われるんだろうなぁなんて考えていました。
まぁ完全にその通りなんだけどwww
でもそんな小学生で習うようなことを本気で間違えている人なんて少数派だと思う。
たまに作家でも居るけどね。
あえてなのかどうかは知らないけれど。

f:id:risa1030:20160407113014j:image

何はともあれ久しぶりにモンマスティーを飲めたのでご機嫌な私なのでした。

広告を非表示にする