
ブログ

いつも思うんだけどこのブログって誰が見てるんだろう。
そんなに周りにも教えてないのに毎日誰かしらが見に来てくれてるから、このまま続けようかやめてしまおうか最近すごく悩むのです。
インスタが大好きだったのに人口増えてから嫌になって非公開にしちゃったし、Facebookは一度退会するつもり。
お店とかのFacebookページだけ見られればいいかなって。
兎にも角にも心身共に調子が良くないのです。
1年くらいずっと体調が優れなくて、人前に出る仕事も最近はほとんどやっていないし、発信する意味がわからなくなってしまったよ。
でも書くことは好きだから…やっぱりブログはやめないと思うんだけどね。
10代の頃からずっと書いてるしね。
今は昔みたいな赤裸々ブログは書けないけど、内容は別にしても書くことによって気持ちが落ち着くことってあるんだよね。
あまり色んなことに意味を見出すことすら無意味なんじゃないかって思えてくるね。
明日は明るいブログが書けますように。

広告を非表示にする