ごはん。

母とランチ。
f:id:risa1030:20160426104811j:image
久しぶりに清水のクオモへ。

緑とランチ。
f:id:risa1030:20160426104931j:image
ずっと行きたかった鷹匠しろくまジャム。
この日は食欲が無かったのでランチメニューじゃなくて軽食メニュー。
それでも食べきる自信が無く緑に少し食べてもらった。

その後、大好きな伝馬町のデイブレイク。
f:id:risa1030:20160426105241j:image
開店前だったので開店するまで店の前で待つ不審者2人www

最近行った晩御飯は、念願の清水の焼肉、びっくり屋。
美味しくて泣いたw

昭和町の堪三も美味しかった♡
昭和町は陣太鼓も美味しかった♡
あのエリアいいなぁ。

体調良くなったらずっと趣味だったランチ巡り再開したい(T_T)
最近全然行けてない(T_T)
行きたいお店リストアップしていていっぱいあるの。
やっぱり美味しいもの食べてる時って幸せだなぁ。

広告を非表示にする