出張三昧。

やっとブログを書く時間が出来ました。
前回の記事でお仕事頑張らなきゃと書いたら、有り難いことにお仕事がいっぱい!
地元の静岡は勿論、愛知、岐阜、三重…。
出張、出張、出張です。
岐阜は今月既に2回も行きました。
まだもう1回くらい行くのかな?
時々自分が今どこに居るのかわからなくなるけれど、そこはあまり問題ではない。
東海だし。新幹線乗れば直ぐだし。

東海三県なの?東海四県なの?
静岡って何処にも属させてもらえていないw
静岡県民は自分達は東海だと思っているはずだけど…そうだよね?

今回無知な私は三重に新幹線の駅が無いことを初めて知りました(-_-)
ひとつ偉くなりました…。
お前何歳だよっていう。

先日珍しく名古屋駅に20時前に着いたので、名古屋高島屋ラデュレに久しぶりに行こう!とわくわくしていたら去年閉店した模様(-_-)
カロン食べたかったよぅ。

f:id:risa1030:20160521211937j:image

束の間の休日にお買い物。
来週は静岡のお仕事に重点を置く予定だけど、まぁ流れに身を任せます。
広告を非表示にする