食べる。

最近は体力的にキツイ日と精神的にキツイ日が交互にやってきてなかなかの駄目人間。
お天気もどんよりしていて、低気圧が苦手な私は余計ウジウジ虫になっております。
いっそ雨がザーッと降ってしまえば、天邪鬼なので「出掛けるぞ!」という気分にもなるのですが。
なんでもかんでも白黒つけたがるし、0か100かの考え方だし、中途半端な曇りがどうしても苦手なのです。

食べる事が大好きなのに、ここのところ食に対して消極的。
らしくないので珍しくスッキリ起床できたお休みの日にランチへ行ってきました。
f:id:risa1030:20160608215943j:image
ずっと気になってた鷹匠のALLEE RESTAURANT。
初めてのお店にも余裕で1人で入れるのが私の強み!
久しぶりに美味しいパスタに出会えました♡
また行こーっと♡
今日もランチ新規開拓しようと目論んでいたのですが、お目当てのお店が定休日(-_-)
またの機会に行ってきます。

やっぱり食は大事だねぇ。
美味しいもの食べると元気出るし幸せな気分になるし。
最近食生活めちゃくちゃなので色々言い訳しないでちゃんとしようと思います…。


広告を非表示にする