
ベナッシヤンキー。

先日、ツナギで街中へ用事があった時に履いていたナイキのベナッシ。
f:id:risa1030:20160609101144j:image
ティンバーがペンキだらけだし暑いしなぁ、って思ってコレを履いて行ったんだけどヤンキーって言われてしまいました。
去年買おうと思っててやっと買ったんだよね。
ペディキュアもしてなくて女子力(笑)の低さが垣間見えます。
コレのホワイトも欲しいのだけれど違うロゴのしか見つからない…。
でも普段ハイヒールしか履かないから地面との距離が近すぎて足が痛くて死ぬかと思ったよ(-_-)w

しかし、私の人生でヤンキーだった時期なんて一瞬も無いのに色んな人に元ヤンだと思われているのは何故。
反抗期も無かったし。
ずっと清純キャラなのに…って言うといつも周りがシラけます(-_-)w
本当に何故。

昔、就活していた頃に面接に行った会社の社長にも「お前元ヤンだろ!卒アル持ってこい!」って言われたことがあります。
当たり前に黒髪スーツなのにさ。
そんなこと言う社長の下で死んでも働くもんかって思ったけどね。
本当に卒アル見せて謝罪してほしかったわ。
っていう昔のお話。
今だったらなんたらハラスメントですよ。
広告を非表示にする