7月。

7月ですね。

って言ってももう7日ですよ。

放置もいいとこです。

今気付いたけど今日は七夕ですね。

今日から4日間、地元では七夕祭りがあるのでタクシーの運ちゃんが愚痴っておりました。

お祭りの時のタクシー行列すごいよね。

私もなるべく地元に居ないように心掛けようと思います。

 

最近もお仕事で名古屋へ行ったり伊豆へ行ったり。

今月はあと2回伊豆へ行きます。

大阪にも行く予定。

 

ブログに載せる写真が…無い…。

ちょっと前に美容院へ行った時の。

f:id:risa1030:20160707100531j:image

グラデーションカラーにしてもらって、今は良い感じに緑色になってきました。

今年は久しぶりにコーンロウにしたいなぁ。

お仕事怒られるかなぁ。

広告を非表示にする