8月前半の出来事。

さて、気付けばもう8月中旬です。

基本的にほぼ毎日体調が悪いです(^^)

やらなきゃいけない事とやりたい事が沢山あるのに身体がついてきてくれません。

老化でしょうか?

いえ、基本的に夏は毎年体調が悪いのです(^^)

そんなこんなしてたら日照時間が短くなってきて、最近は空が暗くなるのが早いねぇ。

むしろ闇に溶け込みたい心理状態の時が多いので都合が良いです。

厨二病か!

そんな中でも写真が色々とあるので、時系列バラバラになりそうですが一気に更新しようと思います。

そう、今日も体調が優れなくてベッドから起きられないからです(^^)

笑えなくなってきました!

f:id:risa1030:20160815142151j:image

とりあえず自撮り載せときます!

広告を非表示にする