代官山蔦屋。

さて、沢山更新しようと張り切っていた矢先にiPhoneのカメラロールを見ていたら写真をかなり消しちゃっていたことに気付きました。

ブログ用になるべく写真を保存しておいたはずなのに…どこに行ってしまったんだ…。

 

今月入ってすぐくらいにお仕事で都内へ行ってきました。

f:id:risa1030:20160815143049j:image

ずっと行きたかった代官山のTSUTAYA

欲しい本がありすぎて破産の恐れがあったので自制心を働かせて何も買わなかったのですが、一冊くらい買っておけば良かった(^^)

f:id:risa1030:20160815143531j:image

混んでたけど外の席だけ辛うじて座れたよ。

夜はお仕事関係の皆さんと居酒屋さんへ行ったら、店内に貼ってあったイベントのポスターに大好きなJASMINEのサインが書いてあったので、一人興奮していた田舎者の私なのでした(^^)

広告を非表示にする