
バッグ。

先日、帰宅したらカタログが色々届いていました。

f:id:risa1030:20160904141320j:image

大好きなマイケルコース。

新作が可愛すぎたので近々見に行きます。

静岡市には無いのでいつも浜松の遠鉄百貨店へ行きます。

数ヶ月前にマイケルコースが不作で同じフロアにあるトリーバーチで初めてバッグを買ったんだけど、使い勝手が良すぎたのでそこもまたチェックしよう。

ハイブランドじゃなくても満足するので安上がりな女です。

基本的にいつも黒い服なのでキャメル色のシンプルなバッグが大好きです。

いつかはバーキンが欲しいので、不釣り合いにならないように内面諸々磨きます。

 

広告を非表示にする