
スキンケアについて。

スキンケアについてたまに聞かれるので、自分自身の確認の為にも基本のアイテムを載せます。

f:id:risa1030:20161004101442j:image

基本はこれのみ。どこにでも売ってるやつ。

リピ買いしてる豆乳イソフラボン化粧水。

洗顔後に手でつけます。

ちなみに洗顔料は基本的に使いません。

朝は化粧前に再度つけます。以上。

 

昔は乳液やら美容液やらクリームやら、メディアに踊らされて色々塗ってました。

それなのに肌が荒れまくって顔に色々塗るのが怖くなったので、極端にシンプルにしたら綺麗に治りました。

病院でレーザー治療しないと治らないと言われていたのに(-_-)

 

周りに色んなスキンケア用品使ってるのに肌が汚い人って居ませんか?

偏見かもしれないけれど、美容に無頓着な人の方が肌が綺麗な人が多いと思います。

 

ちなみに化粧水って本当は必要無いっていう説を私も信じているんだけど、ただつけると気持ちが良いっていう理由で使ってます。

 

職業柄、化粧品をPRすることもあったり裏事情を色々知っているのでこういう記事はあまり良くないのだけれど…このブログはプライベートなので正直に書きました(^o^)/www

 

広告を非表示にする