
古いモノ。

f:id:risa1030:20161016200154j:image

写真は某お店に飾ってあったドライフラワー。

 

去年あたりから、アンティーク家具を見過ぎたせいなのか古いものが好きになりました。

昔は古い物や中古の物なんて「使っていた人の念が入ってそうで嫌!」と敬遠していたのに。

(古本は何故か平気www)

最近惹かれる物は専ら古い物です。

ハイブランドのバッグは持っていないんだけど、雑誌に載っている新作のバッグよりもヴィンテージの方が心惹かれる。

服もまだ挑戦していないけれど、ヴィンテージの服が可愛くて可愛くていつもインスタ見ながらニヤニヤしてます。

ちょっと前に昔のサンローランのデッドストックのスカーフを買ったんだけど、それもすごく可愛い♡

 

今の夢はお部屋の家具をイギリスのアンティーク物で揃えること。

妄想してると止まらなくなる!

海外の蚤の市に行きたいなぁ。

 

ドライフラワーだって以前はすごく苦手だった。

でも今は大好き!

色んな物を実際に見ることで、自分の好きな物が年々増えていくのは楽しいね♡

 

広告を非表示にする