草里。

とっても久しぶりに草里へ行きました。

f:id:risa1030:20161122205105j:image

子どもの頃、よく母に連れてきてもらっていたんだけど、当時ここのケーキがどうも苦手で。

私は割りとシンプルなケーキが好きなので凝りすぎてるのはちょっと…って思ってました。(失礼)

 

先日母と「草里行ってみる?」って話になって、記憶が正しければ5年以上ぶり、もしかしたら10年ぶりくらいに行ってみました。

 

…最高じゃん!www

ケーキも美味しいし紅茶もいっぱいあるし何よりお店の雰囲気!素敵すぎる!

ここは大人が楽しむお店だったのね!

f:id:risa1030:20161122205047j:image

これからは月1で行こうと企んでおります。

f:id:risa1030:20161122205935j:image

何故かトイレで写真撮ったよw

 

広告を非表示にする