
2017年。

明けましておめでとうございます。

意味深なブログを書いたまま、バタバタしていて更新忘れていましたwww

 

有り難いことに先月は30日までお仕事。

そして明日から仕事始めです。

 

ブログからで申し訳ないのですが、年賀状をまだ出せていません…。

寒中見舞いになってしまいますが、皆様しばらくお待ちください…すみません…。

 

クリスマス近辺も毎日お仕事いただきました。

ありがたや。

クリスマスを俯瞰していてなんだか悟りを開いちゃった気分でしたが、サンタコスチュームが着られて大満足なのでした。

f:id:risa1030:20170102215525j:image

f:id:risa1030:20170102215556j:image

クリスマスイヴの夜は名古屋駅がめっちゃ空いていて新幹線も快適だったよ!(強がり)

人が居ない名古屋駅を初めて見ました…。

リア充達はどこに行っていたんだろう…。

 

広告を非表示にする