
極端な食生活。

1月はどうも苦手です。

気持ちが病むと身体も病みます。

病は気から!

 

朝起きてもお腹が空きません。

お昼もお腹空きません。

夜もお腹空きません…。

もう何も食べなくても生きていけるのではないか…という境地まで陥る日もありますが、外食できる日はここぞとばかりに食べまくるので人間とは不思議なものですね。

↑この文面が一番不思議。

 

大好きな八兵衛のお蕎麦♡

f:id:risa1030:20170118113445j:image

 

牡蠣♡

f:id:risa1030:20170118114114j:image

今月もう3回も焼肉行きました。

さわやかも行きました。

食べる日と食べない日が極端すぎて身体おかしくなりそうです。

あ、これが体調不良の原因か(-_-)

食生活ってホント大事ですね…

とりあえず誰かバルミューダの炊飯器ください。

クリスマスプレゼントまだ受け付けてますよ。

なんなら年中受け付けてます!www

 

広告を非表示にする