4月。

4月に入って数日経ちました。

例年より寒くて寒くて。

きっとすぐに暑くなるだろうし、折角買った春服達は日の目を見るのでしょうか…。

 

私の私服について、「いつも黒だよね」とか「いつも体型が出ない服だよね」とか言われます。

仕事でピンクやらオレンジやら、ミニスカートやらショートパンツやらヘソ出しやら着ているので恐らく反動だと思います。

普段は出来る限り目立ちたくないし、黒以外の服で出掛けた日にはそわそわして早く帰りたくなります。

でもやっぱり鮮やかな服も着たい気持ちはあるので、様子を見ようと思います。

f:id:risa1030:20170405181620j:image

昨日のランチ。

夜は鷹匠へ天ぷらを食べに行ったので、今日は食事制限です。

広告を非表示にする