6月半ば。

えーっと、このブログまだ読んでくれてる方居ます?

気持ちに全く余裕が無くて更新サボってました。

いつもの事です。

でも本当にキツい時に頼るSNSはやっぱりブログなんだと気が付きました。

ブログは見たい人だけ見に来るでしょ?

他のSNSは見たくても見たくなくてもスクロールすれば見えちゃうもんね。

最近はインスタさえも見るのが億劫になってきました。

まぁ色んなアカウントフォローしすぎなのも原因のひとつだけどね。

情報に溺れるのあんまり良くないね。

f:id:risa1030:20170613215359j:image

最近、Daybreakにひとりで行くのにハマってます。

この写真はいつのだろう…。

明日も行こうかなぁ。