魔の10月

あれ?もう10月だ(-_-)

1年の中で嫌いな月のひとつ。

例年通り体調悪いです。

仕事以外で外に出たくない。

最近ホントに自分がわからなくなる。

自分に嘘ついて人にも嘘ついて、何が本当かわからなくなってきた。

このブログも仕事の人が見てたら困るなぁと思うし、私は本音をどこに書けばいいのだろうか。

日記帳にでも書いてろって感じかもしれないけど、私はやっぱりブログに書きたいなぁ。

昔は思ったこと全部ブログに書いてさ、同じ悩みを持つ人と仲良くなれたりしてさ、楽しかったよね。

今は基本的に表に出すのは偽りの自分か脚色した自分。

SNS映えとかホントに気持ち悪い。

唯一なんのストレスも無く使えていたインスタが今ではリア充の巣窟ですよ。

やってる人が少ないアンダーグラウンドな感じが好きだったのになぁ。

インスタだけはもう6年?アカウント変えてないんだよ。

SNSでリセットしなかったことなんて初めてだよ。

だけどしばらく前に鍵アカにした。

もっとストレス無く生きたい。

私は何が好きで何をやりたくてどこに行きたいのか。

そろそろ真剣に考えないといけないね。

とにかく今の自分が嫌い。

別に人から嫌われるのはどうでもいいけど、自分に嫌われるのは悲しいな。

自分を好きになる努力をしようと思う。

死ぬ時に後悔しない生き方をしたい。

そう考えるとやることいっぱいだよ。

日々少しずつでも成長できるようにがんばる〜

とりあえず明日から五日間くらい超忙しいから、時間に弄ばれないように気を付けます。